ビットコイン予想的中!

今日も朝からビットコインには驚かされてたんだけど

いきなり120万円近くまで上がってて

今は

114万円ぐらいの所まで落ちてるけど、それでもここ数日間で15万円以上あがってるからやっぱり

ビットコインすごいな~。

一応昨日トレンド変わって

上昇してきそうって書いたから

的中だ~!

てことで少し自分もチャート読めるようになってきたかな?って思ってる。

今後は

ここら辺で利確も入るやろうしでも、

またチャートの形が安定してきて

ニュースとかもそうだけど

またブレークして上がるかもしれないし、

多分予想ではフラッグっていって旗みたいな形で持ち合って

またブレークしてくるんじゃないかな~って思ってる。

あんまり早く上がりすぎるとやっぱり危険で崩壊も早いんだけど

今回はまだまだ上昇トレンドっぽい感じがする。

素人目線だけど~。

今日は給料日

毎週火曜日が給料日で
給料をチェックしようとしたら
銀行にアクセスにても振り込みがみれない~。
って思ってたら10分後に見れて
手取り667ドルだった。
子供手当とかいろいろ入って
240ドルプラスだから
最近は週900ドルぐらいで、
なんとかやってます~。
今週はオーストラリアに住んでる大家さんから
SKYで家のインスペクションやるみたい。
わざわざやらんでもいいっていうか、
こういう時IT技術って発展してなくていいって思ってしまう。
土曜日までに家を片付けなければ~。

まだ火曜日という事で明日もしんどい仕事が待ってるな~。

野球やったら4回表って感じかな?まだまだ今週も長そう。

来週も給料もらうために頑張らなくてはって感じだけど

やっぱり体がしんどいな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする