ニュージーランド再ロックダウン、初休日!

ニュージーランドのロックダウンもレベル3を維持して

12日間延長することが決定したーっていうアナウンスが

昨日あったんだけど、

ニュージーランドもwith コロナ路線になってきたな~って

思った。

2回目のロックダウンって事もあって

今日はスーパーマーケットもすいてたし、

感覚的に慣れたかな~って思う。

でも家の近所のドミニオンロードとかMtウェリントンとか

Mtアルバートとかがクラスターみたいだからなんか今回はもしここら辺で感染者数が増えたら

自分もかかってもおかしくないな~って気がする。

なんせロックダウン中だから休日は遊びに行けなくて、平日は仕事で厳しいけど

その分できたお金を投資に回そうかな~って思ってる。

ビットコイン三角持ち合い

ちょくちょく最近また買いだしたビットコイン!
昨日はwavesっていう仮想通貨が50%とか上げてきたから少し利確した~。
いろいろビットコイン以外の仮想通貨も上がってきててこれから楽しみな気がしてきた。

ビットコインの方は

今日このアッセンブルトライアングルっていう三角持ち合いをブレークするんじゃないかな?って思ってたけど

なかなか抵抗線こえないな~って感じ~。

相場どう動くのか解らないけど今日のブレークアウトはなさそうかな~?

でも、イーサリアムっていう仮想通貨はもうブレークアウトして420ドル付近まで

急騰してたからなんかビットコインにも期待!

数日中には下か上かは解らないけどブレークアウトしそう。

なんせロックダウンでも稼げてるのは運がいいし、この調子で

がっぽがっぽ稼ぎたいな~って思ってる。

という事で頑張ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする