職場もオミクロンで大荒れでーす!

先週は木曜日息子が風邪を引いて仕事休んだんだけど

自分も風邪を引いてしまって、今回はもしかすると

オミクロン?って思ったんだけど

結果は、

陰性でーす。

本当木曜日の朝から検査キッド貰いに行って

長蛇の列になってるとか言われてたから嫌だな~って思ったけど

すぐにゲットできて

検査RATとか言う奴。

今回初めて使ったな~。

もう鼻の奥めっちゃ痛い~。

でも、職場は5人休んでて

壊滅状態、でもお客さんのCount Downとかも壊滅状態らしくて

なんでかというと自主隔離?オミクロン陽性だったら10日間自主隔離とか

家族で陽性がでたら10日間自主隔離とかなんか知らんけど

フェーズ3って奴やね~。言葉はカッコいいけど

働く人がいなくなっちゃった~。

戦争も影響してガソリンも高いけどね~。

ニュージーランド経済は最低最悪状態で~す。

最悪と言えば

警察導入して

排除~

報道ではプロテスターが暴徒化したとか言ってるけど

大きな間違い。

民主主義を崩壊さしてるだけでーす。

これだけめちゃめちゃな政策で最低の結果した残せない政府にプロテスト

してる人らを力ずくで排除してる国がロシアとか中国とか今後共産国に

何を言っても影響力ありません。

国内でも力ずくで政府のやりたい放題してるんだから、

民主主義否定するのは辞めて下さい、本当に。

ニュージーランドどうなるのか?

世界も荒れて来たね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする