ようやく底かな?ビットコイン!

最近は短期トレードで損切ばっかり食らってる

新人素人トレーダーまるだしなんだけど

こんだけダウントレンドだったらショートだろ~。

って感じでここは上昇に備えて長期で仕込んでいくか

短期で空売りしていくかどっちかでしょって今頃気がついてるんですが

ビットコインもうすぐ底で上昇しだすかもしれません

最近少し英語のリスニング力がついて

こういう動画も意味解るようになったんですが

ダウ理論で上昇5波っていうのがあるみたいに

下降トレンドでも

5派があって

基本的にA,B,Cで

急落するんだけど

その中にも5波があって

なんかその下降の波も終わりっぽい。
MACDっていうマクドナルドみたいな移動平均線使った計測器みたなのがあるんだけど

確かに価格が下がってるけどMACDは逆に上がっててこういうのダイバージェンスって言うんだけど

価格とは逆にMACDの方向に動く事になるので

今後は期待できるのかな~?って思ってます。

この人の動画ではまだ最後の5波が終わったか解らないけど

底ぽい事いっててまだ下を試すかもしれないけど下髭で押し戻されてるの何回か見てて

3万ドル付近が底っぽい気がする。

この人のフィボナッチの分析もなんか当たってそうな気もするし、

ここら辺で上昇来るかな~?

ここで上昇しだすと年末に向けて

かなり期待できるんだけどな~、

前回の高値を超える期待ももてるし、もしかするとその倍もねらえるんじゃないかって長期的には思ってます。

そこまでいくと1ビットコイン1200万円になる事になるからさすがに利確するんだけどな~。

まだまだ夢みてます。

でもチャート分析おもしろいな~。

英語と同時で勉強する予定!

なんとか勝てるトレーダーになりたいな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする