ようやく止まったビットコイン!

先週のビットコインの価格は激しかった。

今は落ち着いてきたけど一時は100ドル以上の利益がでてて、うれしいと同時に早く落ちろ~って思ってたけど、一時的に暴落して今は88ドル利益の所でウロチョロしてる。

まだ、どっちにいくか予想ができないけど、また上に行くんじゃないかな~ってきがする。

でも250ドルしか買ってないのにもう30%以上の利益が出てる自体でちょっと異常だな~とも思う。

チャート的に

このまま100万以下に落ちてそれからまたブーリッシュ(BULLISH)ラリーっていうのかな?始まってほしいけど、これだけ動きが激しいとやっぱりギャンブル性強いな~って思う。

自分の投資ルールは週50ドルまでのドルコスト平均法!

でもこのチャート見てると売ってみたり、大量に買ってみたりしたくなってきてしまう。

B波の可能性

チャート理論でエリオット波動っていうのがあって少し勉強したんだけどこれまた難しくて意味解らなかった経験があるんだけど、

youtube見てると価格がかなり落ちるかもしれないっていうのをみつけて少しきがかり。

これによるとエリオット波動的にB波っていうのが存在して

2020年に向かってC波に向かうっていうシナリオ。

あんまり当たってほしくないけど2017年の年末のバブルが異常だったからそれを5波と見たらそうなってもおかしくないのかな~って思う。そうなると3000ドルを割ってくるのでまた

ここら辺で買ってる人は大損する計算になる。

チャートがこんな簡単に読めたらみんな大儲けできるわけだから、そうなる可能性はそんなに高くないと思うけど、

注意が必要かなって思う。

どっちにしろ2020年以降は上がる事になってるのであんまり欲張らないで投資するのがいいのかな?って思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする