先週はもう、あきれ果てたニュージーランド。

先週は仕事も少なかったんだけど

働く人もいなくて疲れた~。

いろんなポジションカバーして本当はら立つ~って感じです。

本当、昨日一緒に働いたインド人もニュージーランドの変なルールでコロナのRATっていう

簡略版のPCRテストみたいなやつで陽性で、10日間自主隔離してて昨日仕事に復帰して一緒に働いたんだけど、話聞くと2日だけ喉が痛かったり風邪の症状があったらしいけど2週間ホリデー状態で、マネージャーに早く仕事こいこいって言われてたみたいな、

そんな感じで職場はめちゃめちゃだし、それに伴って経済もめちゃめちゃになってきてるんだけど、このでたらめ政権もようやく転覆してきたね~。

ご苦労!って感じ。

もう来年まで待たなくても政権変えていいんちゃう。

本当に人の上に立つ人間は、それだけの責任があります。

本当勉強になったわ~。特に去年から、

やっぱり日本にいた時は海外がいいと思ってたけど

やっぱり、日本の方が凄い民族かもって目覚めてきてしまった~。

上杉鷹山みたいな人現れてほしいね~。

久しぶりにBBQ

うちの伝統の丸焼きBBQ、1年ぶりぐらいに解禁しました~。

よくtwitterで質問されたのがカボチャ~。

でも、

完全に火と通ってて美味しくできるんです不思議と、

でもまだ1週間たっても冷蔵庫に入ってるんですが、

なにはともあれBBQよかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする