アメリカ、CPI、インフレ、6.4%!?

という事で予想インフレ率が6.2%みたいやったけど
もうちょっと高かったみたいやね~。

そんで、次のFOMCっていうアメリカの中央銀行の会合でまた金利上げるんちゃうかっていう懸念がされるんかな?

そんで、円安になるっていうシナリオ?
まー金利上げる率高止まりさせてたらそりゃー日本と金利差が広がるということでドルが買われるわなー。

株からもまたドルに資金が逆流するんちゃう?とか言われてて

当然、いい関係保ってる仮想通貨も今日は売られるのか?と思ったら

微妙に上げてたな??

今日もビットコインチャート分析

なんか形がよくないというか

自分の変な勘やけどhead&ショルダーで20000㌦ぐらいまで落ちるんじゃないかな?って思ったりするな~?

逆に前回の高値を超えてきて

ダウ理論でNの字を描いて


3万ドル越えってなってくれたら大フィーバーやけどね~。
まー確率的に低いわな、、、。

でもこっから狙って行っても面白いかな?損切を21000㌦ぐらいにしてとか

または、前回の高値確実に超えた2万4,5千ドルぐらいでエントリーするとか、

自分はというと、あんまりトレードする気ないかな。

戦略的にはヘッド&ショルダーで2万ドル以下に落ちたら買うって感じかな?

まー今日のデーターでファンダメンタルは悪くなるやろうし、株もサプライズないやろうから

まだまだ状態悪ーって感じやね。

また来月期待かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする