久しぶりにXRP😁

久しぶりに上がってきたXRP!

今日までかなりいい上がり方してて、

明日からXRPのイベントがドバイであるという事で何だろうけど、ファンダ乗りまくり?

ってことで

今日は保有してるXRPをどこで売ろうか思ってる時に

なぜか急落、、、

なんかいい髭が下にでてる形状になったので

少し逆に今日は買って見ました。

いっつもXRPはイベント前は上げてその後は落ちるという噂でかって事実で売る?みたいな

典型的なパターンなので、今回は違うのかもしれないけど、明日からイベントがあるから明日までにはポジションも少し整理する予定!

でも、またどっかで買い直すかな😎、とりあえず来年のビットコインの半減期までには

保有枚数増やしたいな~って思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする