子供の夜泣きで不眠症!

今朝は1時30分に息子の夜泣きで起こされてから
そのまま5時まで寝れずに今日は一日中
しんどかったな~。

でも成長してきてくれてるからま~いいかな。

ニュージーランドはなんせ感染者自体がもう1人しかいなくてこれからパンダミックなる方が難しい状態で

今後はどっちかというとインフルエンザで死なないように気を付けた方が

正解ぐらいの数だと思うんだけど、やっぱり今日も店は入場規制してたな~。

K-martとかすごい列だった。派遣で働いてた時ちょうどセントルークスのk-mark

の拡張作業の仕事してたんだよな~。どうでもいいけど、、

なんか9月にオーストラリアとニュージーランドは国境開けるんじゃないかっていってた。

それが本当なら日本とニュージーランドはまだまだ国境自由に行き来きできるのは先やろうな~って気がしてきた。

継続できるか?

今年4月までにオーバーオールIELTS6.0とれるか、4月までにスコア取れなくてまた工場仕事に戻るかっていうのが今年1月の
予定だったんだけどなんかいろいろな事があって英語の勉強継続する事になってきた~。

1つはコロナの影響で簡単に仕事みつけれなくなってしまった事と

そのおかげで簡単にJOB SEEKERでベネフィットが貰える事になった事、

それと前回のIELTSの試験で6.0取れててもおかしくないスコアーだったけど

トイレ行ったおかげで延長戦になった事だ~。

本当、リーディング除いては全部6.0取ったし、もう実力は6.0でいいでしょって

言いたいな~。

でも4月のロックダウン中の勉強で少し英語の勉強法が解ってきたことと

もう少しがんばれば6.5も射程圏内に入るんじゃないかな~って欲深くなってきた。

正直、Graduate dipoloma出願できる6.0今もっときたかったけど

あと1か月がんばってもう一つの英語の壁も開けてみたいな~って思いだした。

という事で7月決戦が濃厚だ~。6月にも受験するかもしれないけど

ここまで来たら新記録塗り替えるしかないでしょって思ってる。

ジョブシーカーに仕事探せって言われまくって仕事決まってしまったら

また方向性変わってくるんだけど、これは自分にとってチャンスなのかもしれない

と思えてるのでそれに沿ってがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする