忙しかった土曜日!

昨日は朝から

ってメールが電気会社みたいな所から来て

朝から計画停電だったんだけど

その時間寝とけばいいんだけど

家の息子の一番元気な時間で

結局電気がない家で寒い中

息子が動きまくるという訳のわからない状態の中

外に行った方がマシ!って事でドライブに行きました~。

ラッキーだったのが

たまたま行ったガソリンスタンスで

美味しいパイが売っていておいしかった事です。

昨日は他に68歳の人に仮想通貨のウォレットを作ったり

NZの取引所でビットコイン買えるようにしてたんだけど

思ったより時間がかかった。

でも、1からかなり説明できたりディスカッションできて

楽しかったな~。

自分も

昔から使ってた財布がかなりバージョンアップされていてしかも

DeFiかなんかでUSDNっていうステーブルコインでステーキングっていう定期貯金みたいなことすれば金利16%付くとかほんとか~?って思ってるんだけど

本当に毎日7セントとか入ってきて、でもそういうの1人でやるより色々話あえる人がいた方が

面白い事にも気が付いたかな?

でも、その人もハイパーインフレーションとか心配してて、

自分も仮想通貨に分散しとくことはありかな?って思ってる。

実際いろんな企画1個1個おもしろいのもあるしね~。

金利が本当だったら不動産投資するより利回りいいやんって夢見てます。

予測どうりビットコイン

やっぱり予測どうり暴落してきたビットコインで

この人またまた的中なんだけど

今後は2017年のようなラリーがくるんちゃうかって予想してます。

でも、まだ株の方がこの人が予想した通りに

暴落してないから

大統領選前後で

株が暴落してきた時にもう1度それにつられて大暴落あるかも。

どっちにしろ自分の中では盛り上がってきたね~。

こんだけどこの国も給付金とかでお金刷りまくってるし

ハイパーインフレーションくる確率が今までで一番高まってるから

これがだめでも他もいっしょかな?って思うので

楽しみます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする