丸天ラーメン

今日は朝から頭痛で1日中何もできなかった。
まさしく
仕事疲れ、仕事がなせる業だ。
こんな事やってたら人生無駄だって本当に感じた1日。

それはそれで嫁も今日は仕事で
嫁が帰ってきてから外食した。

行ったのは丸店ラーメン
ここの店長とは日本の震災の時
ニュージーランドでいっしょに募金活動して
その時からの知り合い
自分がまだニュージーランドに来た初めの年
学生の時からだからもう9年ぐらい?になる。

ちょうど今日でこの店は5周年!
開店した時から来てるけど
もう5周年で5年も経営できててすごいな~って本当に思う。


今日食べたのはとんこつラーメンと
天津飯
久ぶりにとんこつラーメンを食べれた事と天津飯の甘酢っぱくてボリューム満点で
満足した。

疲れてると外食が多くなるのでラーメン屋気軽で最高!
また行こうと思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする