最近少し暖かくなってきたけど、、、

最近は夜でも暖房つけなくてよくなってきて

日中は暑いぐらいだし、ようやく

冬も終りかけてきたかな~って思える陽気が続いてる

オークランド。

それでも、

まだまだ1日に使う電気代落ちないな~って思う。

目標は

1日3ドル切る事になってきた。

先月は

病院から帰ってくるまでは2ドル以下これが理想なんだけど

電気会社にまんまと取れれてる。

でもGENESISのこのシステムいいな~ってまえまえから

思ってる。

わからない事があったらチャットで聞けるし、

なかなか優秀な会社だと思う。

という事で株価にも最近興味ができだして

この会社の株も買えるようになったんだけど
少し調べてみると

5年間でやっぱり2倍以上になってる。

今後もエネルギーが必需品のインフラだから

特に人口増加中のニュージーランドでは

買ったほうがいいんじゃないかな?って思ってしまった。

こういう身近な所から最近は株価とかも見れるようになって

ネットの時代だからかもしれないけど面白い。

後は英語力上げて、もっとニュージーランドの事

知らないと子供もできた事だし今後が楽しみ。