最近やばい電気代。

今日もめちゃめちゃ寒かったニュージーランド。
最近は赤ん坊と嫁が家にいるので
外にあまり出ることがない日常。
いつも家のなかでオイルヒーターあたってるので電気代がやばい事になってきた。

新しい家に引っ越してからGENESISって会社で契約してて

ここの会社は毎日どれくらい電気使ったかチェックできるんだけど

病院から帰ってきて

赤ん坊の為に新しい暖房機器買ったっていう事も要因の一つなんだけど

1日平均は5ドル近くかかってる。

1日5ドルで計算したら月で150ドル以上行く計算だ。

ただでさえここの家賃週590ドルかかるのでそれだけでも

今月やばいのにどうしようって感じである。

でもこの会社のこのサイトなかなか使えるな~って思う。

今チェックできてるからまだ今後使う量減らしていこうって思えるけど

月末に請求書だけきてげ~って事にならないだけまし。

でも早く冬おわらないかな~って思う。



特に今年の冬は寒く感じる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする