大変やったニュージーランドでの引っ越し!

先週木曜日に地元の引っ越し屋使って

新しい住所に引っ越したんだけど

なんせ疲れた~。

こっちの引っ越しは日本の引っ越しセンターとかと違って

自分も引っ越し屋になって荷物運び出さないとだめで

3分の1になって働いてたよ~。おまけに値段も309.25ドル

と高いしな~。こっちの引っ越し屋は時間制で2時間30分しか使ってないのに

この値段だから遠くに引っ越す時は凄まじいい額とられそう。

それで金曜日仕事して、そのあと倒れてました~。

持病の偏頭痛と嘔吐でそのあと3連休だったんだけどほとんど

ベットから動けないしスポーツドリンクぐらいしか飲めなくて

新天地で寝込んでそれでも家のクリーニングとか

カーペットクリーニングとかなんやかんや忙しくて

嫁には迷惑かけたな~。アンパッキングもほとんどできなかったし

本当に引っ越し恐ろしいな~。

カーペットクリーニングも1時間で159.85ドルもして

なかなかお金もかかるし引っ越し本当きらいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする