家族全員、風邪ひいたけど😅

先週は、上の息子が嘔吐の症状でダウンして、2日で治ったと思ったら2歳の息子がうつって、

嘔吐を2日繰り返して、それからの自分が金曜日にうつされて、嘔吐と頭痛だったんですが、

昨日は嫁にうつって、1日息子達を見る事になって、自分も今日もあまり体調がよくなかったんですが、家族全員なにかに感染してました~。

まー、風邪自体はノロウイルスかなんかで大したことはないのですが、子供が調子悪くなると大変だし、大人が調子悪い時に息子達が元気なのも大変で、なんか家族団結させられるな~ってつくづく思います。

本当運がよかったのがこの時期で、1月の仕事やってる時だったら辛かっただろうし、今後忙しくなった時にダウンされても大変だったと思うので、

よかったな~っていうのが実感です。😅

今週から、大人2人の体調が万全になれば、いろいろ飛ばしていけそうな予感😁

今週もなんやかんやでいろいろ予定されて、忙しい日々のなかでなんか充実感がでてきたので

まー、またおもしろい1週間になるんじゃないかな~🙄って予感してます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする