FRB利上げ据え置きでトレード勝ちました~😁

という事で、久しぶり快勝やったな~。

昨日のCPIでフライングして、昨日アゲアゲやろう😎

って思ったけど、本番はこっちやったね~。

何がいいかって来年利下げ3回するんか~って感じやね。

そんでトレードの方はどうかっていうと、

昨日といっしょでSolanaトレードしてたんだけど、この時はまだ金利政策発表されてなくて

自分なりに予想した結果、この形は逆 ヘッド&ショルダーって言ってトレードやってる人は解ると思うんだけど、もしそれが当たれば71ドル付近までいくな~って思って買ったんだけど結果は

見事的中やったね~しかもそこに注文いれてたから、利確です~🤑

いや~久しぶりに来たね~って感じ。

今は

こういう形してて利確したところから少し落としてるんだけど、そこでまたまた買ったんだけど

その理由が、

6時間足の長期でみたら解り易いんだけど、これまた逆三尊にみえて、これがハマると79ドルまでいくんじゃないかな~って予想してます。

アメリカの株も調子いいし、なんかバブルって来たね~。

仮想通貨も乗ってくるんちゃう?って思ってしまう。

いや~資金ほしいな~😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする