まだまだ寒いニュージーランド!

ロックダウンも2.5のままこれがなんなのかよく解らなくなってきてる今日この頃だけど

町ではマスクする人が確実に増えた感じがする。

今週は久しぶりに数週間前にクラスターになったSt Lukesのモールにいったんだけどまた3ドルで買えるダイソーに行けてよかった。

今回はそこで食べたアーモンドクロワッサンおいしかったな~

今のオークランドは、

人がいないわけじゃないけど

コロナ前に比べたらあまりこんでない感じだな~。

ニュージーランドだから自家製タタキ

今日は朝から
シマアジがやすかったから買ったんだけど

たまたま今日は家で焚き木したので

牛肉と一緒に焼いてみたら

かなりおいしいタタキができた~。

そのおかげで今日の夕食は豪華っぽくなったんだけど

やっぱりニュージーランドでタタキ食べれるっていいな~って思う。

シマアジがやすいっていうのがかなりお得!

今後はいろんな魚で挑戦したいな~って思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする