今年のイースターホリデー!😁

昨日まで4日間のホリデーがニュージーランドではあったのですが、

今年も、

栗拾い行きました~。😁

栗1キロ、6ドルなんだけど、今年は5キロぐらい取ったかな。

30ドルだったけどまだまだ大量に残ってます😋

後、息子の友達の家に行って

エッグハントっていって親がチョコレート隠して子供達が探してたべるっていう

イベント!

こっちではイースターお決まりのイベントみたいだけど、初めて知ったな~。🙄

なんせ息子のおかげでローカルの人との交流も活発になってそれにともなって

英語力を上げたいと自分にとっていい刺激になってます。😆

という事で今年のイースターも秋って言う事もあって新鮮な日々だったな~、天気も良かったし!

今後もいろんな事に感謝しながらニュージーランドライフを満喫する予定です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする