ガブリエル通過中!

今日もサイクロン、ガブリエルの影響で息子達と家に缶詰め状態、、、
本当動き遅いし明日の朝までなんやかんやで暴風域なんかな~。

でも予想してた停電と断水は今のところなくて助かった!

11時ぐらいが一番降水量多いらしくて、今日の夜乗り切ったらなんとか

セーフかな?

今世紀最大って言われてる割には

そんなに強いと感じないかな?

日本の台風の方が勢力ある、今のところ。

とりあえず弱いニュージーランドのインフレがもってくれたらラッキーかな?

それにしてもニュージーランドの天気予報士の人すごい

熱が入ってて好きで、

もし1週間連続で天気予報外しててもなんか

見てしまう。

明日の昼からはいい天気になるらしいので期待!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする