毎日成長するのを実感😁

ニュージーランドで生活する=英語力試せれるメリット抜群っていうのは言うまでもないんだけど、

今週、それを特に実感した週になったかな?

授業でアジャイル開発をチームで行う、プロジェクトを今やってるんだけど、毎週ミーティングしてなんか仕事してるみたいな感覚でアジャイル開発を学んでて、そのプロジェクトを開発するプロセスも学べるのと同時に緊張感があって、英語を自動的に上げないとだめだってあせってる自分がいて、AIのアプリでELSAっていうのがあるんだけど、そこで発音の練習してたり、またIELTSの教材勉強してたり、ITのスキルだけじゃなくて、英語力も同時に上げれてます。

ここで少しでも成功体験が増えれば、実践してない自分よりかなり英語でいいイメージ作れるしね😎

そんな感じで今週はドーパミン結構でちゃってた感じ?

という事でちょっと興奮気味な1週間でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする