wordpress特訓中💦

やっぱりこのブログもwordpressで作ってる事もあって

なんか親しみがあるワードプレスなんだけど、HTML+CSS+wordpressでthemeって言われる

ワードプレスのUIというかもっと簡単に服というかテーマを変える事でいろんなスタイルのブログにすることができるんだけどそれを自由自在にカスタマイズしたいな~って思って開発の練習してまーす😵

http://kami77.tokyo/

こんな感じで教材見て、BOOTSTRAPで落ちてる無料のhtmlとcssからワードプレス化してみたり

UIをreactでバックエンドをワードプレスにする?みたいな教材をUDEMYで買って

挑戦してるのですが、毎日9時間労働の裏でなかなか進まない状態でーす💦

でも、結構知識はついてきたので少しずつでも前にすすんで、英語もそうですが

楽しみながら特訓できててなかなか充実してるかな🤗

やっぱり、工場系肉体労働やってるとこんなんやってられへんわ~っとか思ってしまうし

短期的に貯金できるのは将来的に特に今の投資にいい影響が出るけど、1カ月が限度かな。

という事で将来プログラミングの仕事できるように自分への投資もがんばります😉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする