やっぱり仕事は嫌い。

今週も嫌いな仕事が始まってしまった。
日本にいた時ほど嫌いじゃなくなったけど
やっぱりどこの国いっても仕事は嫌いだと思う。
せめて救いなのが今日は14時45分に仕事を終われた
事かな、6時から始まって15時前までに帰れる
と渋滞じゃないし、それほどストレスも感じない。

今日はようやくワールドカップの話題がでてきた。
毎日ラグビーの話題ばっかりだったけどテレビの
影響かな?今日はサッカーの話題で盛り上がった。
毎年毎年少しずつ英語力が上がってきてくれて
昔は、なんにも会話に入れなかったけど正社員
3年目にもなると少しは会話ができるようになる。

明日も早く帰りたいな~。
なんか疲れがたまってきてる感じ。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする