なかなか無料のサンプルも精度がいい。

毎日、英語の勉強も疲れるけど
IELTS難しいしなんとか
1月で合格スコアー取りたいから
勉強辞められないんだけど
本当に大変な事だけは解ってきた。

リスニングもちょっと気抜いたら
ミスだらけで本番大丈夫かな?って心配。

そんな中なんとか似てる問題も同時にやりまくって
テスト慣れしたい所なんだけど
ケンブリッジの教材高いし
持ってる過去問も
何周もしてると答え
覚えてしまいそうで
練習にならなくなってしまう。

そんな中WEBに落ちてる模試をやってみたんだけど
なかなか精度がよかった。
ここ

リーディングはちょっとやりずらいけど

これだけ問題あったら

新しい模試買わなくてすみそう。

ていうかやる前に目標スコア超えたいな~って思う。

何とか入手ILETS14

アマゾンで買ってしまった。

ニュージーランドから買ったから100$。

シッピング FEEが30ドル以上したから

実際は60ドルぐらい。

でも今回は1日遅れて到着した。

今も使ってないし来月試験受ける予定だから

あんまり問題なかったんだけど

ラッキーだったのが

キャスタマーサービルからメールがっあって

We noticed your recent delivery from Amazon appears to be delayed, so we’ve issued a $10.48 gift card to your account for the shipping charges.

These funds will be available for you to use on your next order.

ていうのが送られてきてて、

10ドル得した。

ちょっとしたクリスマスプレゼントになった。

12月勉強忙しいけど、仕事忙しいよりなんか自分のために時間使えてて

爽快。

結果が怖いけど。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする