体ぼろぼろ~。

週末から体調が悪くて

なんか息子の風邪がうつったみたいなんだけど

土曜日熱っぽくて

日曜日にようやくなおったと

思ったら

夜中から頭痛がひどくて

嘔吐の連続で

昨日病院行った。

診断は偏頭痛だって、

ときどきこういう現象がおこるんだけど

頭痛くて気持ち悪いと

本当なにもできない。

久しぶりに会社も2日やすんだ。

明日から会社なんか行きずらいな~。

定期貯金、3年目

3万5000ドル、日本円にして250万円ぐらいだけど
丁度3年間投資して
結果

3万7913.47ドルになって

3000ドルぐらい?増えた~。

なかなか毎年1000ドルぐらいもらった感じで古い中古車1台買えそうだ~。

でも喜べないのは

来年から金利1.2%だって~。

これだと簡単に300ドルから400ドルしか金利収入ないって事やね~。

やっぱり世の中不景気だしそんなもんやな~。

だから株とか不動産とか買い時かも?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする