2週間の有給休暇終了。

明日からもう仕事という事で
仕事前日の嫌~ななんともいえない空気を今は
2週間ぶりに感じています。

今回のホリデーは釣りもよく行けたし、3年ぶりにTOEICも受験できましたし

去年からやりたかった事やたまってた宿題みたいな物をようやくできた気

がして満足感に浸ってます。

これで今年ようやく次の目標に標準を合わせて、また新しい1歩が踏み出せそうな予感です。

でもやっぱり物足りなかったのは嫁が妊娠していっしょに旅行行けなかったり

いっしょに計画を立ててこの有給休暇を消化できなかった事かな~って感じて

ます。

でも、今年の後半は新しい家族ができる予定なのでその事が今感じてる心にできた隙間を

埋めてくれるんじゃないかな~って期待してます。

そんな1人ですごした今回の有給でしたが貴重な時間を過ごせた事は確かですしまた同じような一人でニュージーランドで
過ごせる有給休暇がもう今後は訪れないんじゃないかな?とも思えますしいい記念になると思います。

でも実現するかどうかは解りませんが将来はキャンピングカーでニュージーランドのどこかに家族で旅行にいきたいな~って今は思っています。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする