買い物しずらいオークランド。

オークランドはロックダウンでレベル3になってから

スーパーマーケットで買い物する時にマスクする人が多くなったんだけど

流れてるニュース見てると

室内とか人が密集してるところではマスクが有効らしい。

なので、市内のカウントダウンで陽性反応の人が多くでてるみたいだし

マスクしてる人が多いな~。

自分はあえてつけてないけど。

今日は感染者3人だったけど

休日は検査数減るっていう噂だからまた明日から増えるかもね。

この頃昼間はあったかくて今日も散歩日和だったんだけど

昼から大雨で、今はなんか寒い~。

明日からも大雨ぽい。

近々大暴落くるか?

コロナで経済ニュージーランド見てるとめちゃめちゃっぽいんだけど
株価はアメリカ中心に好調なんだよな~。
特にS&P500なんか史上最高値越したとか
でも、

そろそろ暴落くるかな?

ビットコインのチャートもなんか暴落しそうになってきたし、

ここ数週間なんか怪しい気がする。

とりあえず$の保有量ふやして

暴落に備えようかな~って思いだした。

でもまだ上がるかもしれないけどね~。

なんせコロナなんとかなって自由気ままに釣りとか海外旅行できるようにならないと

どっちにしろ景気なんか回復しないだろ~って思うんだけど、

株は未来を照らしてるらしいから、コロナすぐよくなるのか?

とりあえずいい方向にとらえてトレードします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする