11月仕事,忙しそう。

もうというかやっと11月って感じで

毎年ここからニュージーランドの工場ワークは忙しくなる予定。

去年はここから仕事やめたんだけど

今年は自分からは逃げられない事情。

大変だ~。

体もつかな?

昨日は暗号通貨の取引所を開設するのを手伝った友達に

誘われて

夕食おごってもらった。

豪華すぎ~。

ありがとうございました!

ビットコインで金利

先月から仕込んだビットコインが

価格もここ2年間で一番高いし
今の所いい感じ~。

crypto.comで購入して預けてるんだけど定期貯金みたいな感じで

3カ月間引き出せないんだけど

毎週0.00002152ビットコイン貰ってます。

少なすぎていくらかも解らないんだけど~。

でも年利は4.5%は確かなのでなかなか気にいってる。

目指すは金利生活やね~。

投資というか貯金がんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする