今年もCrypto.comに賭ける!

去年の後半からCrypto.comにハマって

カードもゲットして

買い物も楽しんでるんだけど

ようやく昨日からいいチャートになってきた~。

独自のチャート分析によると三角持ち合いからのブレーク!

同時に大陽線出現で

上髭は長いけど買いまして今日の朝は10%リターンです!

一回調整はあると思うけど強気相場継続?だと信じてます。

正月からやった~。

SuperChargerでお年玉

去年から毎週毎週crypto.comコイン買って
もう日本円でも20万円ぐらいになるんだけど
自分でも大丈夫か?って思ってしまってるぐらい
買ってる。
でも、今年は自分の勉強したチャート分析をなんとか
実践で試してみたいっていうのがあって
今回はリスクとってみました~。
30万円まで買うって嫁に公表してて
まだまだマインドが弱くて20万ごときでも不安感が襲ってくるときもあるんだけど
それも含めて負けても実践磨きたいって思ってます。

一応買ってたコインはcrypto.comのアプリから

スーパーチャージャーっていうマイニングみたいな機能がって

Crypto.comコインをチャージしてれば年利で10%のリターンが貰えるんだけど

先月はビットコインが貰えて

今月は毎日

0.00001088BTC貰ってます~。

クリプトドットコムのアプリでどれだけ貰えるか計算してくれてるんだけど

これによれば今月は0.0003264BTC貰えるみたい

今日のレートで

貰えます~。

一応不労所得なのでうれしいな~。

このsuperchargerおすすめです~。

なんせ利回り10%なので10万円入れとけば

年末には11万2000円になる予定!?

でも、リスクがありますけどね~。

仮想通貨投資がどれだけ信用されてるかとか、

でもビットコインも1BTC今日300万円超えてて

今年は本当なんか起こりそうだな~。

とりあえず今年もチャート勉強してお金のリテラシー

上げる予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする