第二週目終了!

今日も8時間以上働いてやっぱり1週間フルで働くと疲れた~。

先週よりも忙しくて

体がやっぱりしんどい。

でもなかなかなれないな~。

小さい会社だからいろんなポジションやらされて~。

その代わり扱われ方は前の会社よりもだいぶんよくなった。

最近は自分の英語力がない事ばれてきて、ネタにされだして

やば~って感じだけど、

でも今回は果敢に英語でしゃべってるかな~。

ここで逃げてもしょうがないし、

今後は成功例増やしていって

セルフイメージ上げながら英語の勉強しないと一生英語に

自信がもてないし。

意外に経済好調?

ニュージーランドで仕事してて、旅行者とか留学生がいないからもっと食品系の工場なんて

落ち込むやろ~って思ってたけど意外に残業もあって

経済まわってる感じがするニュージーランド!

観光客が来ない事で年間400万人の人がニュージーランドに訪れない計算になるんだけど

思った以上に国内の経済良好ってぽいな~。

最近リストラのニュースも聞かなくなったし、

なんか9月の選挙までこの調子でいくのかな?

自分的にはそんなにすんなりいかないだろ~って思ってるけど

とりあえず数か月はなんかこんな風にいきそうな勢いだな~。

今の間に仕事がんばって稼いどこ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする