40歳で春休み!

という事で2週間春休みです~。

学校休み!

休みなんか本当はいらないんだけどね、

学校が休みだからしょうがない。

この休みを利用して英語力上げたり

プログラミングの勉強する予定。

ほしかった時間がようやくできたって感じで、

それで今日は車の車検でバッテリー上がってた車もっていって

タイヤ交換とかしてます~。

明日には車帰ってくる予定で春休みの宿題1つ終了かな?

久しぶりに釣りも行こっかな~

本当マスクしてる人いなくなったニュージーランド

割合的に2対8で

マスクしてる人としてない人が逆転してるニュージーランド。

駅でも店のなかでも強制的にしなくてよくなったからね~。

本当いつもマスクを携帯しとかなくてよくなってストレス軽減。

実際に電車のってても学生は基本しなくていいから3時とか4時に

ニュージーランドの電車乗ると学生ばっかりで本当意味なかったからな~。

それなのに子供にワクチンは打てとかもうちょっとちゃんとした基準作った方がいいと思う。

お金ベースでもの考えるとそういうあべこべな世界になるんだろうけど

ま~お金もウイルスも洗脳道具としては本当すぐれてるから

それを超える知識を確立するしかないよね~。

ま~ワクチン会社を非営利団体にするとかメディアのスポンサーを選挙で決めるとか

もっと抜本的な改革が必要だよね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする