やっぱりチームプレーは嫌いです。

最近は今週1個課題提出が待ち構えてて

来週1個の課題提出で忙しいんだけど、1つの授業がチーム組んでやらないとだめで

まー、本当1人でやった方が良かった~っていうのが本音で、

3日に1回学校に呼び出しで、授業なんかオンラインでみんな受けてるからガラガラの

学校に最近はよく行ってます。

自分いってもあんまり役にたってないしね~。

でもふられた課題やらないとダメで、いや~本当疲れたな~。

電車代節約できへんやんって😥

そんなん言ってる場合じゃないんだけどね~。

しかも明日は、先生達ストライキで幼稚園休みで

この忙しい時に下の子の保育園の改良版みたいなところはやるから嫁と1歳の息子はそっちにいって、自分は3歳の息子と午前中なにしよっか?って相談してます。

要するにこの忙しい時に息子の面倒見るという事で、

本当そんなに給料アップ主張してたら、そのうち全員AIに変えられちゃうんちゃうか~。

ってちょっと文句言ってしまいたくなるな~。

新バージョン?

最近chatGPT知ったんだけど
これ本当すごいよね~。
英語の訳なんか完璧だしプログラミングコードもかなり教えてもらってます。
しかも、

新しいバージョンでるんやね😆

うわー、本当今年は時代が目まぐるしく変わりそう😅

本当クリエーティブにならんとやばいな~。

そのうちハード版AIもでてくるやろうし、

単純労働や大量に覚えたことを使う仕事、例えば弁護士とか行政書士とか

特に公務員なんか全部総入れ替えの時代くるやろうね。

いや~本当にすごい時代だな~💦。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする