今週は微妙😅~。

本来なら来週から進学してDiploma in Software development level6のコースが始まる予定なんだけど、

本当に始まるの?

てぐらいなんにも連絡がなくて確かに、コースの申請用紙はだしたし、

Student allowanceっていう生活費の申請もしてるんだけど、

どっからもなんお返事もなくて

また、連絡しないとだめだな~って感じです。

やっぱりオンライン化が進んで、手続きとか簡単になったんだけど

こんだけ急に社会がオンライン化するとこれで大丈夫?っていう事が増えてくるな~。

前回の授業2ターム持ってもらったパキスタンの先生もチャットで会話はしたけどウェリントンに住んでるから会った事ないしな~。

オンラインミーティングでは名前覚えてもらったと思うけど顔出しなしやし、

まー、そういう時代やね~😁

今週はようやく息子の幼稚園が再開したけど、

なんか微妙。

なんか確定しないとやっぱりなんか不安になってしまうな?

いい未来からの不安であることは確かなんだけどな~🤗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする