新しいスマフォ!

仕事中にいままで使っていたスマフォが壊れてしまったので新しいスマフォを買った。
今回も一番安い奴で税込みNZ$89!

スマフォにしたら安いけど前回の買ったのが4月とかだったから今年2代目でかなりの出費。

このスマフォはなんとか長く使いたい。

右が壊れた方で左が今回買った方

見た目は変わりなし、

メーカはalcatel,

古い方がPIXI4で

新しい方がU3になるのかな?

PIXI4も結構気に入ってて使いやすかった。今回も安ければ同じでいいかなって思ってたけどもう売ってなかった。

気になるスペックは

PIXI 4

U3

はっきり言って何も変わってない。7g軽くなったぐらいでカメラの画素数ではpixi4の方が上だった。正直前の方がよかった。

でも買ってしまったから仕方ないな~。

買う前にもっと調べるべきだった。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする