ビットコインなんか良さそう!

先週も暴落するんちゃう?とかこわこわで買った仮想通貨だったんだけど

リップルにしろイーサリアムにしろ

なんやかんや言って上がったのでやっぱり今は強気目線でみていいと思ってます。

ビットコインも調子悪かったんだけど、いろんな有名人がビットコイン押してる

みたいで、ここにきて上げそうなチャートになってきた気がします。

大きな三角持ち合いを上に抜けたように見えるし、抜けた所で抵抗線がサポートになって

下髭でまた上がってるし、上昇の陰線は差し込み線でいいのかな?上昇を加速するローソク足って言われてるみたいで、今後上昇するような気がします。

さてどうなるかな~?今週もNZ100ドル買っていきます。

ゴールド買っていく予定!

ゴールドの現物はなんかニュージーランドでどこで買ったらいいのか解らないし

セキュリティー上あんまり多く家に保管したくないんだけど

このユーチューブ見てると買いたくなるよね~って思ってしまう。

そこで前々から気になってた

PAX GOLDっていうのがあるんだけど、

簡単にブロックチェーンとゴールドを合体させた物みたい。

しかも、

これもcrypto.comで金利が付けれて

3%の年利が貰える~。

なんか金の裏付けの債券って歴史的に詐欺に使われ事もあって

ブロックチェーンは基本的にそういう事は不可能なので

試す価値はあるかな?ってちょっと自信ないんだけど、

ちょっと自分のポートフォリオ的にも

イケイケの仮想通貨と違った物に投資しとくのも

分散でいいのかな?って思ってます。

またちょくちょく報告していく予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする