疲れた今週、今日は外食!

朝からかわった雲が出ててなかなか美しかったオークランド!

今日で1週間働ききった。

長い1週間だったけど、これであと有給まで3週間になった。

今日は疲れていたので外食した。

また家の近くの坦々面がおいしい NOODLE CAFE

結構食べてしまった。

ここの店人気あるだけあって坦々面と餃子はオークランドで一番おいしい。

トコロテンの辛いソース版みたいなヌードルをたのんだんだけどこれも夏にぴったり

写真の一番上はから揚げかな?と思ってたのんだんだけど、肉の蒸した料理。

これもおいしかった。

明日から短い週末だけどリラックスしたい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする