最後は徹夜で課題提出!DIPLOMAコース歯ごたえあるな~。

昨日までしんどかったな~。

でも短期間でREACTすげ~し、おもしろい~って思えた事が大成功やったかな。

本当もう少し簡単に終わると思ったけど

メディアクエリ、とかスタイルもそうだけど

いや~ぜんぜん思い通りに動いてくれなくて思った以上に課題の要求も大きかったし

レポートも英語の表現とかいちいち調べないとだめで、chatGTP大活躍みたいな。

でも、そのままコピペはやっぱりできないからそれがどういう意味で単語も知らない単語ばったかりでその例題をもらって英語の勉強も兼ねてたね~。文法も本当にあってるか

とか返ってくるものすべて調べて、コーディングの方もアプリが動いたら動いたでそのコードの詳細をレポートに書かないとだめだから、それも調べながらで、その繰り返しが英語力もコーディング力も自分が持ってる以上に上げれた感じやな~。

いやープレッシャーもすごかったけど、それ以上にワクワクして今回は終われたな~。

教育革命やね~。

こりゃー、今学生しないと損やわ

打ち上げ

この2週間、自分は課題に追われてたんだけど
嫁は息子の幼稚園スクールホリデーとかぶってて、それはそれで格闘やったみたいで
機嫌が悪い嫁とも格闘という事で
大変だったんだけど

昨日は全部終わって2人で打ち上げ~。

白ワインおいしかったけど

朝起きるとあたまが痛かったから、

当分飲まないかな?

なんかやり切った感じ

また次に向けてがんばります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする