やっぱりAIの時代🙄

今日は、NVIDIAの決算があって、

やっぱりAIの時代やね~🙄って思わされる内容やったね~。

これであんまりビットコインが反応しなかったな~って言うのが印象だったけど

OpenAIのSora?

すごいな~って感じで、これで動画も作れて自分もYOUTUBERとしていろんな動画作れるかな?とか😅

それにしても今年は、

VRの競争もすごそうだし、もうメタバースの世界もバカにできないレベルに来たと思う。

それにしても、まだまだ

脳にチップは入れたくないけどな~。

しかし、今年は技術革新ちょっとわばいよね😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする