サマータイム初釣り、まだまだ寒いし釣れなかった。

去年もこの時期同じ場所で釣りをしたんだけど、
サビキでカーワイがよく釣れた記憶があったので
今日行ってきた。

子供生まれてから初めての釣りで期待したけど

天気も悪かったしまだまだ寒かったし、

期待した釣果も

リリースしないといけない小さい鯛しか釣れない。

まだまだ時期が早かったか、この日があまり良くなかったか解らないけど

少し当たりもあったし

今後もっと暖かくなってくるので

期待したい。

でも子供連れて嫁と歩いてると

けっこうLOVELY BOYとかいろいろしゃべりかけてくれる人が多くなった。

今後も家族で少しずつどっかいろいろ行きたいな~って思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする