ロックダウン解除になってもあんまり生活変わらない。

もう今日は5月になってしまった~。
コロナの影響で今年初めに予定してた
プランとは大きく異なってしまって
色々問題になってきてるんだけど、
社会も大変だから仕方ないかな~。

でも身近でも失業とか聞くようになってきた。
レンタカー会社も潰れそうだし、

でもロックダウン解除になってあまり大きく変わった事はないな~。
車が多くなって、マクドナルドとかのテイクアウトが食べれるぐらい。

依然、スーパーマーケットは人数制限で並ばないといけないし
ほとんどネットから注文しないと物も買えないし、
なんかそういうアマゾンとか裏で仕組んでたんちゃうか~って思って
しまうぐらい店って意味なくなってきてる。

たぶんこれ長引きそうだし。

自由自在に英語喋れるために

昨日はベストティーチャーで英語の文法直してもらって帰ってきたんだけど
DUOで覚えた単語使ってみて
少し自信!

質問が

Thank you very much for your great summary! What is your opinion on this information? Does it apply to Japan?

I think this information is reliable. However, in my opinion, it does not apply to japan because the aging of society is on the increase at an alarming rate in my country. This means that more elderly people are using Facebook.

黄色の部分使ってみた。

  • It goes without saying that the aging of society is inevitable.
  • please take a look at this chart, It indicates that juvenile delinquency is on the increase at an alarming rate.

先生に添削してもらって実践で使えるって自信がついてIELTSの本番で

使えたらいいんだけどな~。

でも少しずつ英語使えてる事は確か!もっと覚えてもっと試してそれて習得していく。

戦いは始まっている。